やねん

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0801231400.html
1/19(土)・20(日)に大阪厚生年金会館で行なわれたHello!Projectコンサートの楽屋で収録を行ないました!っだそうです


梨華ちゃんも出るようで楽しみなんですが、コンサートの感想などはあまり期待出来そうもないカナ?

一瞬かな?



次の日のガッタスの試合の話しも聞きたかった・・・

最近の近況も聞けないし・・・

やっぱり梨華ちゃんラジオは早く復活してもらわないとね!




でもあの日の梨華ちゃんはテンション↑↑だったので楽しみ












ちなみにエルダーメンバーメイド姿で出てくるのですが
絵梨香ちゃんのメイド姿にドキドキしました

(もちろん梨華ちゃんもやけど(汗。)



可愛かった