2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間切りました

今から、東京行って来ます。 本当にいよいよですね!

ふるふる

ふるふるシェーカーのグレープ味も発売されましたね〜 これも売れるカナ? オレンジは今だに結構売れてますよ〜

後4日

愛知も無事終わり、いよいよ本当に後4日 後4公演ですね。名古屋の伝説も楽しかったです。 名古屋である人との秘密の取引も無事成功しました( ^▽^)取引ってなんやねん!ありがとうございました。 楽しかったです。 ところで、大好きだった美勇伝やねん…

やさい

http://www.ilove-yasai.jp/index.html 一度探しに行って見ようかな?この梨華ちゃんさわやかな感じでいいなぁ〜

後12日

今日のヤフートークに美勇伝が、登場しました〜 ヤフーライブトーク延長してくれて、ありがとうございました。 もっともっと見たかったねぇ〜梨華ちゃんの見せなかった努力の話などに またウルウル来ましたよ〜昨日のハロプロやねんもそうですが、 (来週も…

興奮して

前日もあまり寝れなくて、昨日もあまり寝れなくて 今日こそ眠りたいんですが・・・

約束通りに・・・

美勇伝説5最終伝説大阪初日 いや〜実に楽しかった!休止とか抜いても1年ぶりの伝説ですからね。 (長かった、長すぎる〜!) 3月のハロ10のイベントの握手会の時、3人に「最後の伝説も最高の伝説をよろしくお願いします」っと言うと、3人共に大きくう…

いよいよ

今日からいよいよ最後の、伝説が始まります! どんなライブになるのでしょうか? 「美勇伝」を感じて楽しんで来ます!!! 今、心臓がバクバクで、張り裂けそうだ!!!!!!!!!