FLASH

レストランの奴は落ちてましたw

今日は
いしよしFLASH買ってきた

梨華ちゃんと吉澤さんのインタビューや
ハロプロ10年史年表や
梨華ちゃん吉澤さんの未発表写真
その他色々書いてます


梨華ちゃんの未発表写真は
スパイ、オウムと2ショット、ハッピーの時の貝殻に
耳を当ててるなど

インタビューは
あの頃はって2人で4時間語りあったなど

3週連続の第2弾なんですね


年表はイカに噛まれてるから
焼きそばトイレ臭いまで書いてる
昔のモー娘時代の梨華ちゃん
テレビや写真集見て かわいいな〜 て見るぐらいだったので
この年表は僕にはおもしろいです


ちなみに僕の初現場って紫陽花の Zeep Osaka の握手会なんです


あの日はめっちゃ暑かった 

あの時の紫陽花を歌って踊る 美勇伝に魅せられて今に到ります

ニッコリ笑ってくれた 梨華ちゃん絵梨香ちゃん唯ちゃんは今でも頭から離れないです