2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うわぁ〜ん

おっ〜〜〜〜〜札幌が楽しくて、浮かれてる間にバスツアーかぁ〜!!!やっぱ行きたかったなぁ〜! うわぁ〜ん! 無念じゃ〜〜〜これは 一生の無念じゃ〜〜〜 さどかし皆さん、楽しんだろうなぁ〜。考えたら凹むなぁ〜 ってゆーか! オイッ! なんで明日なん…

会報

そー言えば、会報来てました〜 気になるのは、美勇伝パネル&梨華ちゃん、まいちゃん、吉澤さんホテルDSが今年もあります。 う〜ん、まいったなぁ〜美勇伝パネルは一生残るので欲しいし〜、やっぱりDSも大阪だけでも行きたいけど 両方とも諦める???そ…

今日も・・・

やっぱり今日の大阪も参加したかったなぁ〜。考えたら僕は、バスツアーに行かないので、美勇伝としての3人のイベント&握手は最後かぁ〜。トホホ!

帰ってきました

大阪ふぅ〜に帰ってきました。観光も結局、特にせず帰って来ましたがコーナーで3人の答えを合わす、この前のレコメンみたいな感じのコーナーがあり、北海道のお土産と言えば?「生キャラメル」と言う事で、朝空港で探したのですが、売り切れてました。時間…

札幌

今日は8時半の飛行機に乗って、札幌へ来ました!!! ちょっぴり寒いし、今にも雨が振りそうです 会場は、狭い会場でした〜CDイベントも終わって、夜までかなり時間があるので、適当にウロウロしてます。 CDイベントでも、梨華ちゃんが言ってましたが、…

ウルウル

昨日、美勇伝が出ていたラジオ番組聴きました〜なんか凄くいい感じの番組ですね♪リスナーさんのメールも、いい感じでちょっとウルウルときました〜! (*_*) 昨日ですが、無事札幌CDイベント当選メール来ました〜♪♪♪