後12日

今日のヤフートーク美勇伝が、登場しました〜
ヤフーライブトーク延長してくれて、ありがとうございました。
もっともっと見たかったねぇ〜

梨華ちゃんの見せなかった努力の話などに
またウルウル来ましたよ〜

昨日のハロプロやねんもそうですが、
(来週も楽しみ)
楽しく、ちょっぴり切なく拝見出来ました。


しかも、おまけにヤフートーク採用までして頂き、本当に嬉しいです。
また思い出が増えました。


ホントにツアー初日、大阪公演参加出来て幸せに思います



ところで
「ティンッ!」ってなんやねんw!


本当に近づいてきた

最終公演まで



あと



12日
2週間切りましたよ


今日のFLASH美勇伝特集も買ったけど、
年表とか面白いね