今年を振りかえよう

現場

05,26伝説4大阪厚生年金会館
05,27梅田シアタードラマシティーで見た「何日君再来
の この2日間が一番思い出に残ってます。

約半年ぶりの美勇伝説梨華ちゃんの涙にはビックリしました。
でも3人共に元気そうでなによりでした。久ぶりだったんですよね〜美勇伝に会うのも。


2月の台湾ツアー参加出来なっかたし、行かれた方がうらやましかったです。

そして次の日の「何日君再来」は凄く感動しました。吉澤さんのも見たくなりました。

梨華ちゃんにとってハロプロ以外という、いい経験になったのではないでしょうか。梨華ちゃん自身も歌うという事に、ついて色々考えたんじゃないでしょうか?



美勇伝 エンジェルハート 
コブクロ 蕾

特にこの2曲に思い出があります。エンジェルハートは衣装もカワイイ♪やっぱりエロイ衣装は僕もイヤなんですよ〜。天使の3人最高でした。
夏のディナーショーで、嬉しそうに回りながら歌ってた梨華ちゃんも思い出します。

コブクロの「蕾」は今年の歌ですかね?「東京タワー」ってドラマ見てましたか?あのドラマ毎週見てました。エンディングの新幹線?風景が映りながらナガレル「蕾」はなんとも言えない切なさが胸に込上げてくるんです。ドラマもよかったです。
賠償さんのオカンいい味出してました。




私的

引越しした事が一番おおきかったかなぁ〜。最近の事ですが・・・
後は別に変わった事ないですね〜。仕事は相変わらずです。

来年は今年以上に、梨華ちゃん美勇伝に会いたいです。




もっと色んな事、振り返ってみようと思ったのですが
めんどくさくなってきたから止めます・・・