メリクリ

今日は一日雨でした。めちゃ寒かった。雨の中頑張った靴下
真っ黒です。

こんな靴下には サンタさんもプレゼントを 入れてくれないだろうな。

明日は午前中仕事して やっと一息(Fu〜)って感じに なりそうです。
その後は 僕の新しい部屋で 

ャロー2人でクリスマスパーティー
飲みます。
もちろん「なおき君」と!

M−1もあるし盛り上がりそうや。
でもからまんといてや〜



シャ乱Qのディナーショー
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10061519992.html
なっちも出たのか!!

梨華ちゃんは何歌いはったんやろー?




美勇伝新曲出るんですね〜

http://www.fujisan.com/online/shopping~sj~?navi=1282068289
これハロテンってゆーイベで歌うのかな?
それより何やるイベか よー分かってないけど!


皆さん少し早いですが
メリークリスマスです。
楽しいクリスマスにして下さい。


なおき君へ
さっきの靴下に ワンカップ入れて マッテマスよ