アイマスク

ACTION

ACTION

B’z の アルバム買いました。

今日は そーじしながら 一日中聴いてました。

んだら 石川梨華 って 書いてる アイマスク発見〜。
ハロショで貰ったんです。

アイマスク して あい〜ん」 とかも やってみました。
素敵な休日でした。

次もし遠征で夜行バス使う時は これ持って行きます。
              もちろんワンカップもw

人形に付けて遊んだり 
 

B’z の アルバムに 「満月よ照らせ」ってゆー曲があるんですけど その歌詞に

「♪満月よ照らせ 僕のバカさ加減を」
        って今日はそんな感じです。



ジャズの方は どうだった ダンスかねぇ〜?