ホイじゃなくて

ポイ



昨日スポフェス
行ってきました。

ほぼ最上段だったので表情は、スクリーンでしか見れませでしたが、司会頑張ってました。

唯ちゃん絵梨香ちゃんも、ビンゴゲームみたいな司会や、会場には聞こえない選手のインタービューなどで頑張ってました。

絵梨香ちゃん、唯ちゃん
 Fu〜人共 帽子をかぶっていたのが印象に
                 残ってます


スポフェスは、終始オリンピックの話題で、盛り上がってました。梨華ちゃんも喜んでいるようでした。

改めて、じゃぱん
おめでとうございます。



まいちゃんもいつものように
 クイズのゲームで盛り上げてました。


梨華ちゃんはピンクの衣装にブーツでした。

とっても
  色ポイ




相変わらず僕の

ブログの書き方は
とっても

  あほポイw



ハロ以外では、入場の時マー君とハイタッチ出来たりとか
その他
色々 
楽しかった。

マー君は親孝行ダス。



テレビ楽しみです

2008年1月5日(土)夕方放送予定
読売テレビ日本テレビ系列全国ネットオンエア!