当落

大阪の音楽ガッタス、だけやけど無事確保!
音楽ガッタスに誰が居てるか、イマイチまだ分かってないけど!
どんなもんか興味は、ありますから。



ラジオGuts10☆ガッタス

ホームページ見たら
http://hicbc.com/radio/hyper/gatas/index.htm

来週も再来週も、梨華ちゃんだ〜そうだ〜!

 ^▽^)嬉ピー。

梨華ちゃん曰く  ガンナイが、気に入らないそうな。

从,,^ ロ ^) 「ガンナイ」やったら普通に「おやすみ」って言った方がいいよね(笑)



久しぶりにラジオに、メールでもしましょうか!

もう遅いかのかな〜(?・?)

ちゃんチャミの思い出のメールしようかな?

アカンどうしてもちゃんチャミの、思い出オンリーになってまうがなぁ〜。



(;´∀`)< 音楽ガッタスに色々聞けよ!

从,,^ ロ ^)< 何も、おもいつかないんだよ〜。



マメにメールしてる人に感謝。
ハロプロのラジオが聴けるのは、こーゆう人のお陰です。

(゜ーÅ) 感謝

僕も昔は、結構マメにラジオにメール出来たのですが・・・
何故か全く、出来なくなりました。

多分、梨華ちゃんのレギュラー番組がないからやろ〜!

梨華ちゃん美勇伝の、レギュラーラジオ番組希望。






ちゃんチャミの思い出メールしてみよう・・・
それなら僕にも、熱い想いを込めて打てるかも!










梨華ちゃんの写真集が、また出るようですね。
これまた嬉ピー。