ちょっと忙しいです

悩んだのですが、いい物件があったので今週末、引越しをする事にしました。車で15分くらいの所ですが、理由は、ズバリ家賃です。それと交通の便です。夕方の車の混雑です。それの手続きやらで、最近バタバタしてます。家賃はそんなに変わらないですが、年間にすると結構大きいです。今まで、めんどくさくてやらなかったのですが、忙しくなる12月までの今やろうと、思い切って決めました。荷物は、ほとんど実家に置いてあるので、いいのですが、ヲタグッズが結構出てきます。

!(;^▽^)!どんだけー!

そもそも一人暮らしになった理由は、兄貴が結婚して同居を始めて僕の居場所が、なくなったからです。そのおかでヲタにもなれたのですが・・・。

ちょっとは浮いたお金で関東方面にも、もっと遠征が、増えるといいなぁーと思ってます。やっぱりイベの基本は関東ですよねー。やっぱり梨華ちゃん美勇伝に一杯会いたいでするよー。

(;^▽^)!しかしファンクラブの手続きや、その他もろもろめんどくせー!