音リコ?

音リコっていーうテレビ番組に、梨華ちゃんが今日出るようです。0時半から「読売テレビ」です。僕にとっては、真夜中です。朝、早い仕事なので、毎晩10時までには寝てます(早Zzz!なかなかオッサンです!とりあえず録画して、明日見ます。

で思い出たけど、毎週ちゃんチャミよく生で聴いてたな〜。梨華ちゃんのファンにとっては、毎週木曜日は特別な日でしたね。眠気なんて、なんのそのって感じでした。梨華ちゃんは、眠そうで可愛そうな時もありましたが・・・木曜日は、朝からテンションがおかしかったです。懐かしぃ〜。メールが読まれて一晩中寝れなかった事も、何回もありましたよ。懐かしい、いい思い出です。
夜中の生放送、本当にお疲れ様でした。

そういえば今日は木曜日ですね・・・