今日から始めます

rikanosekai2007-09-29

今日から自分のペースになると思いますが、ブログでも始めようと思います。僕は石川梨華さんそして美勇伝が本当に大好きです。今まで数えきれないほど元気を貰いました。だけど仕事は今は自営業の為あまりコンサートにも足を運べないのが現状です!梨華ちゃん美勇伝の事を近くに感じて応援出来ればと思います。

今日は札幌ドームでイベントがありました。絵梨香ちゃんの凱旋ですね!応援に行かれた皆さんお疲れさまです。絵梨香ちゃんの家族も喜んでると思います。絵梨香ちゃんおめでとう!そしてファンの皆にこれからも素敵な笑顔と歌声で一杯元気を下さい。絵梨香ちゃんのニッコリスマイルです。